February 15, 2013

おもちゃみたいなイヤホンジャックピアス3種類!



こんばんわ!
珍しく2回目の更新ですーsei








最近、ちょっとづつ集めていた海外のパーツや、ビンテージパーツを使ってイヤホンジャックピアスを作りました。

良く見たらトップのリボンパーツに上下があることに気がつき、これから直しますsei



「おもちゃみたいな」が、今回のコンセプト!
子供のとき、こんな感じのファンシーなビーズを集めていたなぁ、なんて思いだしつつ・・・


進化したのは、一粒一粒のお値段くらいでしょうかseilol

見た目のファンシーさに反して、使いたいパーツを全部取り入れたので原価を知るのが怖いえーん






今月も作品コーナーが充実してきました♥

そろそろパッケージデザインにも取り掛からないと♪



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑久々に「ビーズ刺繍」部門に引っ越しました♪
 一瞬かもしれませんが1位にseiクリックありがとうございます!




No comments :

Post a Comment