February 11, 2013

ビオラ刺繍4つ目♥

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ






お正月ぶりにおばあちゃんの家に行ってきました!

刺繍糸のセットをもっていって、こたつの中でチクチク。
家にはこたつが無いので、いつもリビングのテーブルか自分の部屋のデスクで作業するので肩がこったーsei・・・ような気がする。
��肩凝りがないので、実はよく分かりません)




ちょっとづつサイズや形を変えて、ビオラを刺繍ビオラ

明日はビーズとスパンコールを刺繍して、仕上げたいとおもいます♫





最近リニューアルした大きい文房具屋さんによって帰りました
気になってたステイズオン オペークのスタンプインクを買ったので、
使ってみてよかったらまたレビューしますね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


↑久々に「ビーズ刺繍」部門に引っ越しました♪
 よければワンクリック、応援してくださいsei



No comments :

Post a Comment