February 15, 2013

移動メルスリー♥




utanotaneさんで今日からスタートのイベントに行って来たよー♪


メルシー・メルスリーという移動する小さなメルスリー。
前回違う雑貨屋さんでやってたときはうっかり行きそびれてしまって、今回は見に行けてよかったsei


フランスのアンティークビーズを1粒づつ買えるんです
そういうの大好物ですsei



3日間だけの開催なので、気になる方はぜひ。



MERCI MERCERIE メルシー・メルスリー

2/15-17 at UTANOTANE



SUIさんのブログ http://blog.livedoor.jp/sui_mercerie/






かくたみほさんの気球のポラロイド風ポストカードもsei

こないだ壁にはったmtにピッタリ!



6×6サイズの写真が、ポラロイドの枠に収まってるのってかわいさ倍増ですよねかお




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑久々に「ビーズ刺繍」部門に引っ越しました♪
 一瞬かもしれませんが1位にseiクリックありがとうございます!






No comments :

Post a Comment