February 19, 2013

次回のラッピング用パッケージデザイン♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ






今月作ってた作品用のパッケージデザインをしています♪


この作業、毎回楽しくて好きcrml




今回も前回に引き続き、箱に入ったみたいなシンプルデザインにしました。






blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




これはおまけ~♪


刺繍のお花をプリントして、レザーの紐を通してbookmarkにしてみたよ。





ビオラ刺繍シリーズはまた別のパッケージになる予定です。
明日はそちらの準備をしよう!

はたして2月中に2月のweb shopをオープンできるでしょうか…・・・





また決まり次第お知らせしますね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑久々に「ビーズ刺繍」部門に引っ越しました♪
 一瞬かもしれませんが1位にseiクリックありがとうございます!

No comments :

Post a Comment