February 20, 2013

最近のパッケージデザインいろいろ♪






ビオラシリーズ用のラッピングアイテムを作ったり、SHIORIのブログのnewデザインをしたりしていたら
PCのずぼらフォルダ(整理整頓はPC上でもできません)から発掘されたラッピングアイテムたち。


ここ数回のweb shopの為に作ったものなのにもう懐かしい~!
ついつい並べてみちゃいました

お手元に届いたラッピング、ありましたかー?



去年からに引き続き、blossomでは作品と同じくらい
パッケージデザインに力を注ぐ1年にしていくつもりです♪


この前発見して狙ってる素材集、やっぱり買っちゃおうかなー٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ



あ、ちなみにビオラシリーズのパッケージは左上のツバメの柄のやつです。

あとで印刷してみよう!




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑久々に「ビーズ刺繍」部門に引っ越しました♪
 みなさまのクリックのお陰で1位にseiありがとうございます!




No comments :

Post a Comment