February 26, 2013

ありがとうございました♥



昨日はWEB SHOPにたくさんのアクセスをありがとうございました!
無事にお届け先が決まりましたので、closeさせて頂きました。

受付完了のお知らせと、夕方までに入金確認が取れた方への報告のメールを送信いたしました。
もし未着の方が居られましたら、メールフォームからご連絡くださいsei



昨日はWEBSHOPをオープンさせた後、アイシングの練習をしようとベースのクッキーを焼きました!
抜き型だけは豊富にある、形から入るタイプばっかりの我が家…♥
(これの3倍くらいあります!)


クッキーを焼いて若干満足してしまっているわたし…かお






手芸屋さんで、次の新作の材料を物色かお
次は華やか春カラーでまとめたいな!


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment