February 27, 2013

アイシングクッキー、いろいろ♡



昨日アップしていたクッキーにアイシングをしたよ

ひとまずiPhoneで撮った写真ですがアップ♪


OLYMPUS PENでも何枚か撮ったので、また紹介させてくださいーかお



Wiltonの発色のいいアイシング用のカラー8色セットというものをネットで探しているんですが
どこも売り切れててみつからず…shokopon
結局普通の日本の着色料で作ってみた。
やけにミルキーカラーになってそれはそれでかわいいかなsei



CookieBoyみたいなカラフルアイシングがやってみたいー!


Amazon.co.jp


ちなみに今回はSweets maniacの本を参考に作りましたsei


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ビーズ刺繍ランキングに参加していますsei
 1クリック、よろしくお願いします♥







No comments :

Post a Comment