February 4, 2013

お買い物いろいろ:)

購入したものがみたい~というお声を頂いたので、
昨日購入したものをアップしますーsei




大阪限定mt、新作mtとmtガチャガチャ!






このBURUのチョコレートパウダー、すっごくお気に入り♥
ハンズのバレンタインコーナーで発見したので2つ買い!







探してたPEZのバレンタインバージョン!
パープルと、レッドもあってかわいい♫






ついつい寄っちゃうクリスピークリームドーナツ。





手芸材料もちょっとだけ買いました♥




本日1月分のweb shopの発送がすべて完了しましたー!
お手元に届くまで、少々おまちくださいねー♪


すでに届いたよのご報告メールや、IGのポスト拝見しました♥
皆様ありがとうございました!
とっても嬉しかったですーかお



おやすみなさいsei


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment