February 6, 2013

きらきらコットンパールのピアス試作♪

image



コットンパールときらきらのビジューを使ったアクセサリーの試作中!
(試作の自分のなので、9ピンが適当すぎますが…)

ただ今強度実験してるところcrml

ちょっとキャンディーみたいな形のパール&ビジューがポイントですsei


image


心斎橋のラ・ドログリ―で買ったオリジナルケースが、ビーズ入れるのにぴったり♪



こちらのネットショップで10個セットが売ってるの、追加で買おうか悩むところ!

かわいいものをつくる時は、かわいい道具や材料に囲まれていたい派ですsei



なんだか海外で大きな地震があったそうですね。
日本にも各地に津波注意報でてるので、該当地域のみなさんはご注意ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment