February 9, 2013

ビオライヤリング…♥

image


ちょっと前に作っていた自分用のビオライヤリング


web shop用にも作ろうと思って久々に刺繍糸をひっぱりだしてきました!



片耳ピアスorイヤリングにしようと思って、ビジューとビーズ刺繍も入れて前回よりボリュームUP



カラーバリエをいくつか作れたらいいなーと思いつつ、


ビーズ刺繍より刺繍の方が時間がかかりまくる私かお


ビーズを拾う時間込みでビーズ刺繍の方が早いって、よっぽど遅いですねsei



あ、それからスワロフスキーのクリスタルをラインストーンでぐるりと囲ったデコラティブなヘアピンも制作。


(キラキラ感のあるシンプルなヘアピンに姉妹ではまっていますsei


これは試作だけど強度に問題なければ、SHOP用も作るかもです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑久々に「ビーズ刺繍」部門に引っ越しました♪
 よければワンクリック、応援してくださいsei




No comments :

Post a Comment