February 25, 2013

Glossy box 2013.2月号が届いた!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ





今月も届いたGlossy Boxー!
そろそろサンプルサイズが貯まって来てるので退会しようかな、、、
と思いつつ、来月は通常ボックスじゃないスペシャルボックスを頼んでしましましたsei


前のWWDのコラボボックスもなかなか良かったので楽しみです



今回の内容はこんな感じ!

MOR(モア)
リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー

ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)

アナ スイ ベースメイクアップ サンプルセット

Innisfree (イニスフリー)

グリーンティ 水分体験キット

DIANA B. (ダイアナビー)

ハンドクリーム ブラックフィグ

生活の木

クレイパック レッドクレイ


早く消費せねばー!
何気にファンデとかより、ハンドクリーム、スキンケア系の方が嬉しいし使えることが最近分かってきたsei
特に仕事でもハンドメイドでも酷使するので、ハンドケア系は重宝する~!



nico-flowersのあやさんも早速アップしてたよー♥


私の過去のBOXはこちら→


それでは!
今からweb shopの最終チェックですsei


WEB SHOP!本日21時~オープンします。

↑上もチェックしてね~♥


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment