February 18, 2013

Kitokurasu cafeへ♫




昨日は彼と一緒に、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました。



香川の山一木材という会社がやっているカフェ、「Kitokurasu(木と暮らす)カフェ」。



カフェ、ギャラリー、日用品店がいっしょになった空間は
すべて木製の建物で子供が遊べる広場や図書室まで一体になっていて
休日のんびりするために行くのにピッタリの居心地のいい場所でした♥




香川県の綾歌という、ちょっと市内からは離れている森の中にあります。




image

image



image



カフェで注文したものは、木製のトレーに入れてくれます。



敷地内だったらどこにもっていって食べてもいいんだそう♪



image




私たちは森に面した窓のある、図書室の一角で頂きましたsei


(図書室の外の階段を登ると、屋根のうえに通じていて
なんとそのうえにも席が用意してありました!
春になったら屋上でコーヒーを飲む・・・なんていうのもいいかも♫)



image



お近くの方はぜひ・・・♫


実は私も香川在住のアクセサリー作家KiccaさんのIGで知ったお店なんですsei




image





そうそう、いつの間にかヴィレッジヴァンガードでSMASH BOOKの取り扱いがスタートしてました!

本体はもちろんグッズも豊富・・・♥


3種類ほど購入してかえりました!



SMASHBOOKユーザーが増えるといいなーsei




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑久々に「ビーズ刺繍」部門に引っ越しました♪
 一瞬かもしれませんが1位にseiクリックありがとうございます!




No comments :

Post a Comment