February 8, 2013

ほぼ日手帳を楽しむための手帳グッズ&おすすめLINK♥

ほぼ日手帳という検索ワードで来て下さる方がグーンとアップしている!!

・・・と思えば、先日4月はじまり版の販売が開始だったんですね♫



スプリング限定カバーや追加になるtoolsもあるのかな?




blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




と、いうことで私のほぼ日手帳用グッズを紹介~♥

スケジュール管理にはほぼ使ってないのでかなりファンシーな内容ですエイリアン



■私の手帳グッズforほぼ日手帳



■subloのボールペン

■貼るだけでにぎやかになるシール
  私のような飽き症の方にはグロスマンの切り売りシールがおすすめです。

■mtいろいろ
  これは手帳用というか、mt収集の結果集まり過ぎたmtを消費するために・・・
  という意味が強いですlol
  細く切って付箋の代わりにしたり、デコレーションしたり、
  油性ペンで文字を書いたらマンスリーページで
  移動する可能性のあるスケジュールをかけたりと結構多用途に使える便利アイテムです!

■色鉛筆
  相変わらずステッドラーの水彩色鉛筆。 
  色合いがマンネリになってきたら新色を買いたします♪




■手帳術おすすめリンク


仕事やスケジュール管理に使いたい方はこちらなど見るといいかもです♪
→大人の手帳活用術

いつの間にか私の手帳画像もたくさん載せてくださってますsei
→オシャレ!すごい!!ほぼ日手帳の使い方まとめ


モレスキンのファンサイトもいろんなアイデア満載!
→Moleskinerie モレスキナリー



ほぼ日手帳をライフログをして使っている方
→Simple&Clear 人生をノートブックと旅する




私の手帳は楽しかったことばっかり書きこむライフログ方式です。
見返して楽しいように、カラフル化したのは2012年の秋からですsei
ボールペンだけで書くより、一層見返すのが楽しくなって今年はほぼ毎日書いています。

文具マニアで毎年2~3回手帳を新しくしてたけど
この使い方が定まってからはほぼ日手帳一択!


4冊のほぼ日手帳、オール絵日記という自由ぶりです♪



何もスケジュール管理にのみ使わなくていいよねというここ数年の手帳界の風潮いいですよねかお



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ
blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ





今年からデビューの方も数冊目の方も、今年もいい手帳ライフを送りましょう~かお




ブログランキング・にほんブログ村へ



ほぼ日手帳関連の記事はほぼ日手帳カテゴリーにまとめています。


No comments :

Post a Comment