February 3, 2013

mt store in hankyu umeda SOUQに行って来たよ♥




おなじみのマスキングテープのカモ井のイベント、
mt storeが大阪で開催されていたのでいってきたよー!


限定テープでどうしても欲しいのがあって、SHIORIの高速バスで遠足気分でsei





イベント始まって初の週末なので、すっごく混雑するのを覚悟していったんだけど
mt school SHIKOKUの時より空いてるくらいで買い物しやすかったですー♪



何枚か写真を撮らせてもらったのでレポートしますsei






mt schoolのときはワゴンが来てたので、この車は初めて♥


店内のデコレーションもかわいかったですーʕ•̫͡•ʔ
(ちなみにこの車は会場の1つ下の階で展示されてます!)


人が多すぎてカメラを向けることが出来なかったんだけど、
9階~10階をつなぐ階段も水玉デコレーションだったので行かれる方はみてみてくださいね♪





お目当ての大阪限定mtはうえの写真の左の4つ。


左から、、、
バレンタイン/マテリアル/大阪名物テープ/フラッグ


私のお目当てはマテリアル
手芸材料や文房具がコラージュになっててすっごく好み!

今までのmtの中で一番好きかもーsei




前回のイベントで不足してしまったらしい、限定テープ。
今回は改善されたのか、た~~っぷりありましたよ。


ちなみに限定柄は1人1種類3本までです。


頼まれていたのも含めて、大阪名物テープ以外は3本買いましたsei






それから、たしか3/1から発売の春の新作マスキングテープの先行販売も♪
mtイベントマジックにかかってまたしても大人買いしまくってしまいました!


あ、ちなみにうえの写真が新作テープの1部です。

昔あったやつの新色とかが多いようです。



初のmt CASAも手を出してしまいました・・・。
お部屋をデコレーションできる、ワイドタイプのマスキングテープです。
また部屋の壁に貼ったら紹介しますね♪





ストア限定のシールは今回は袋入りの販売のみ、1枚つづは選べないようでした。
A~Cの3セットだったかな?1セット315円だった気がします。





ガチャガチャコーナーも並ぶことなく回せました


3つ中あたり1つだったので、サーカス柄を貰いましたーsei
また買ったものと一緒にあとでアップしますね!






体験コーナーはかなり小さめ。
混んでいたので気になるやつだけちゃちゃっと貼ってきましたかお



また購入したテープなどは別の記事で紹介させてくださいねくま



mt store 公式サイト

mt store in hankyu umeda SOUQ(阪急百貨店梅田本店10F SOUQ)にて

2013.1.30-2.12まで開催


お近くの方はぜひーsei
それでは、おやすみなさーい!



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment