February 4, 2013

mtでDIY♥簡単に壁がみアレンジ!




After写真から載っけちゃいますsei


こんにちは!kaoriです。



昨日のmt store in hankyuで買って来た初、mt CASAを使って
部屋の壁をアレンジしてみたので紹介します♫





使うのはこちら!

mt CASAシリーズの、大好きなドットのパープルの細身のものを買ってきました。

それからmtボックスに入っている同じトーンのマスキングテープ数色。




夜作業でちょっと暗いのですが、、、





試しにこの窓と扉の隙間の狭い面積の壁にマスキングテープを貼っていきます。






大雑把な正確なもので、、、目分量で適当~におおよそ等間隔で貼っていきますlol
(最終的になんだかランダムなボーダーになってしまいました!気にしない♥)




こんな感じです。


これだけだとちょっと寂しかったので、折角なのでマスキングテープを大量投入して
間にもカラーマステを貼っていく事に・・・ハート






完成~~٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ


お手軽にカラフルになるので楽しいですsei



ドットの部分は太幅のマステだけど、
その他の部分は市販の細いテープを3~4列づつ貼りましたsei
(追記:細い普通のマステは剥がれやすいようなので、あとから上下を補強しました!)


近づくとちょ~っとボーダーがズレてたりしますが、
まぁ遠目でみればまったく問題なしです♪



(A型の方には衝撃の仕上がりかもしれませんが!lol)


剥がすのは簡単なので、季節ごとに張り替えるのもいいかもかお





ブログランキング・にほんブログ村へ












No comments :

Post a Comment