February 28, 2013

フレッシェルシリーズの新しいオールインワンクリームレビュー(Ripre)


Ripreの案件でカネボウ化粧品から、「フレッシェル」の朝用のオールインワンジェルを頂きました!

さっそく先週から使わせて頂いてるので、レビューを書いておきたいと思います。




フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)




届いてから気がついたんだけど、今このシリーズのモイスチャージェルを使ってます。
オールインワンというだけあって、化粧水+美容液+乳液+クリーム+下地をこれ1つで出来てすっごく便利



今回頂いたのは、UVカット下地が入った朝用のクリーム
「フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)」という商品です。


化粧水+美容液+乳液+クリーム+UVカット下地
の5役!すごいsei
すごーーーくずぼらな私にピッタリlol


年中UVケアしなきゃいけないのは分かってるけど、まだ寒い今の時期ってついつい・・・sei
というかほぼUVケアしていないといっても過言ではないので、朝の洗顔のついでにケアできるのは有り難いですね。


届いてから数日経過したので、使用感をレビューします!




まずテクスチャーですが、これだけいろいろ入ってるのにベタベタした感じはなくて
みずみずしいジェルなので、肌への伸びもすごくいいです。
1分くらいハンドプレスすると更によく浸透してモチモチになりますsei


固くなった角質に浸透して柔らかい肌に整えるプルーンエキスが配合されているんだそう。
確かに実感しました!



それから美白成分「浸透ビタミンC」が入っていてシミ・ソバカスを防いでくれるそうです。
そろそろシミ対策しないといけないのかな・・・とか思う今日この頃です。
セットでUVケアも出来るし、丁度いい





とにかく朝のスキンケアは手早さ重視のズボラな私なので、
これだけのことをオールインワンでカバー出来るのはうれしいですー!




ちなみに超敏感肌の私ですが、今のところは問題なく使えています。
(前のシルバー(ホワイト?)のパッケージのフレッシェルの方は、あんまり敏感な時は
ちょっとアルコールぽい感じが気になったのですがこちらはまだ感じていません
sei



それから、あまりにも乾燥した職場ではちょっと保湿力が足らないかなー。
デイリーに使う分には問題ないですが、エアコン+暖房が稼働する過酷な環境なので
そんなときは保湿液だけプラスして使っています。

これから春~初夏くらいならこれだけでも大丈夫そう♪

また、良かった点や悪かった点があったら追記しますねー!


なんといっても、面倒くさくないというのがお気に入りという駄目レビューですみませんsei
lol


成分など詳しくチェックしたい方はリンクはっときます。↓

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)



カネボウ化粧品はこちら

カネボウ化粧品様ありがとうございました♥






No comments :

Post a Comment