February 1, 2013

Thanks a lot♥



今年最初のweb shopも、無事に終了いたしました。
報告が遅くなってしまいましたが、昨日の夜closeさせていただきました!


お買いものしてくださったみなさま、のぞいてくださったみなさま
ありがとうございましたsei


早速、お昼までに入金確認ができた方の分の発送をさせていただきました♪
お手元に届くまで、もう少々おまちくださいね。




先着3名様のおまけに入れなかった方にも、ささやかですがおまけ入りです。
こんな感じで透明の袋にちょこちょこ物を入れてラッピングするブーム中♪

貰ってやってくださいねーcrml


今週末は、SHIORIとまさかのバス遠足の予定です。

行先はもちろん、大阪で開催中のmt store
限定mt、まだあるといいなーsei




それではLUV


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment