March 17, 2013

桜を見ながら!お茶会へいってきたよー♥




今年も、蜂須賀桜の季節!


ということでお茶会に行ってきました。






桜の季節に2日間だけ開放される武家屋敷はお茶会仕様になってましたよーsei


お抹茶or ぜんざいが頂けます♪


3/23は徳島中央公園でも開催されるそうですよ♫



気になる方は公式サイトを貼っとくのでご確認ください。

http://www.geocities.jp/t446ra/sakura/




余談ですが、数日前に注文したよ~と書いたカメラがさっき到着しました!!

動画にも強いレンズを買ったので、今年の目標であるHOW TO MOVIEの充実にも着手しちゃくちゃsei

また明日にでも初写真をアップしたいと思いますー♥



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment