March 2, 2013

新しくなったスターバックスディスカバリーズを先行テイスティングしたよー♪



またまたRipreの案件で、3月5日に発売される「スターバックス ディスカバリーズR」シリーズ

を一足お先に、飲ませていただきましたー



スタバによる時間がない時や、コンビニで迷ったときは必ずこれを買うので、
リニューアルされたディスカバリーズを試せてうれしいです♪


まったり手帳タイムのお供にしましたひらめき




今回リニューアルされたのは、定番のシアトルラテ、ミラノエスプレッソの2つ。


シアトルラテはミルクが新しくなって、よりミルキーな濃厚な味わいになりました!


ミラノエスプレッソは、エスプレッソローストから深煎りのイタリアンローストに豆を変更したそうで、よりエスプレッソ感が強まりリッチな味わいに進化したそう。



シアトルラテは、くつろぎタイムやドライブのお供に、

ミラノエスプレッソは仕事の前や休憩時間に、、というのが私の定番です。



もともとこのシリーズは味が濃厚なのが気に入ってリピートしてたので、
さらにリニューアルしてバージョンアップしてくれてうれしい♪



3/5から、全国のコンビニで買えますよーsei
ぜひスタバ好きのみなさんは新しいディスカバリーズを試してみてね。


STARBUCKS様、ありがとうございました!


スターバックスのモニターに参加中

「スターバックス ディスカバリーズR」シリーズ





No comments :

Post a Comment