March 4, 2013

神戸に行って来たよ♥

image





こんにちは!
今日はお昼起床、郵便局にWEB SHOPの発送に行って今ですsei
いやー、寝過ぎた!



昨日は朝から彼の運転でSHIORIと3人でIKEA、コストコに行ってきました。
なんだかここ数ヶ月、よく明石海峡大橋を渡るなーsei


上のPhotoはイケアのおもちゃコーナーにいたクマ!
水色のストライプと♥マークがかわいくてついついかってしましたかお



image




最近神戸に行くたびに食べたいなーと思っていた念願の明石焼き!
調べたら元町あたりに1件、日曜にもやってるところがあったので行ってきました。


明石焼義市商店


久々に食べた!ふわふわでおいしいー♪



image



明石海峡大橋のところのパーキングエリア。
こっちから見たら神戸キレイだなー。

ちなみに、夕方四国方面へ渡るとなんだかすっごく寂しい感じがしますsei



image



さて、今日はこれからIKEAで買った収納グッズで部屋の手芸材料を(ついに)片付けます!
それではーcrmlひらめき




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ワンクリック、応援よろしくお願いします!
 ビーズ刺繍部門に参加中です。




No comments :

Post a Comment