March 9, 2013

オレンジ???実は・・・





前のシロップが使い終わりそうなので、また新しく自家製シロップを仕込みました♥






心無しか、前のレモンシロップより水分が早くでているような・・・!


もしかして飲み頃も早い・・・sei??




ところでみなさん、このフルーツなんだかお分かりになりますか??



オレンジ・・・では無くてなんとレモンなんですよ!


マイヤーレモンという種類sei


普通のレモンより甘そうな香り・・・!


完成が楽しみです♥


ちなみにこれも和歌山県産、ノーワックスのものです。


前回はちょっと分厚くカットしすぎたのか、丸ごとかじるのは難しかったので今回は薄切りに・・・!


マフィンにのせて焼くのもおいしそうsei




ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment