March 23, 2013

今年もついに、桜の季節♥/IG1700フォロー突破!





キャノンの操作にまだ慣れておらず、なんだか思う様にとれないー!

背景のボケ感が違うねー、こうみると。


東京はもう桜が満開だそうですね。


徳島はあと一息、というところでしょうか??


来週末くらいが見頃になりそうです!


それまでに、、、なんとか慣れたい、ニューカメラsei




以前IGかYoutubeメッセージで、持ってるマスキングテープ公開の動画が見たい!


とリクエスト頂いたので、来週にでもアップできるといいなーと思いつつ


部屋の中で迷子の三脚を探しておりますsei





そういえば、先週インスタグラムのフォロワーが1700人を突破しました!
ありがとうございますー♥

最近アップ出来てなかったほぼ日手帳も、いくつかアップしてるので
よかったら覗いてみてくださいね♫


IG @blossombykaori でやってます。



それではみなさん、良い週末をsei


 ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment