March 16, 2013

iPhoneの超強力プロテクター!

こんにちはー!



なんだかガジェットネタ続きですみませんが、今日はiPhoneネタです。



SHIORIがオススメだといってた衝撃吸収プロテクターを入手しました






Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター
iPhone4/4s フルセット前後側面 BE-002/Buff




全面タイプと片面タイプがあるんだけど、

イヤホンジャックピアスを主役にしたかったので全面タイプを購入しました。




スマホにしたばっかりのときは日替わりできるくらいケース付け替えてたけど

そろそろシンプルに使いたくなってきた。(飽き・・・症・・・lol)



3000円弱くらいと、保護シートにしてはとってもたかいんですが

こちらのシート、カナヅチで叩いても割れにくい!というくらい強いプロテクターなんです!



先日弟がiPhone5を買ったので、弟の分もいっしょに購入。



割れちゃって修理に出す事を考えると安いかもsei






ブログランキング・にほんブログ村へ







No comments :

Post a Comment