March 8, 2013

lemon soda!







こんにちは!


最近食べもの関連のPOSTばっかりですみません。
(手芸ブログです、一応)



とかいいながら、FOODカテゴリーを作ってしまいましたsei
興味のないかたはどうぞすっ飛ばしてくださいね!


今日はこの前のレモンシロップをレモンソーダにしてみたよ。
スノースタイルをなんとザラメで代用したなんちゃってバージョン。


ここ数日の花粉症のぐずぐず感も、一瞬だけ吹っ飛ばして爽やかな気分になれますsei
無農薬/ノーワックスなので皮をかじっても安心なのがうれしい!



シロップも残り僅かで残念だなー、と思っていたら
母が和歌山のオレンジ色のレモンを仕入れて来てくれました!
今度の休みにシロップ漬けにしよう♡[みんな:01]


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment