April 8, 2013

ガーリーなロングネックレス2種♥




たまーに制作しているアレルギー対策のアクセサリーシリーズ。


mixi時代にちょこちょこ発表してたけど、アメブロにうつってからは作ってなかったかも・・・??
あ、1回だけクロス刺繍のロングネックレスをアップしたことあったかな??



一応説明すると、金属アレルギーの方でも使って頂けるよう、

首に出来るだけ金属があたらないデザインで作っています。




私も金属アレルギーもちで、首のうしろにエンドパーツがあるだけでもアレルギーが出ちゃうので

エンドパーツはコードとトップの飾り部分の境目になるようにしているよsei






ロザリオっぽいデザインで、トップのチャームをロケットペンダントパーツにしたロングネックレス。



ハートの部分がハート&フラワーの柄が入ったお気に入りのパーツです♥

すごく気に入ってたけど、これでこのパーツは最後の1つ。

納得のいくデザインに仕上がってよかったsei







紺みたいな濃いブルーのカボションをトップにしたネックレス。


上のやつより短めタイプです。



パールをたくさんつなげて、シンプルながら主張のあるデザインに仕上がりました。







ちょっと前に作って、キープしていたコットンパールのピアスもなんとなくセットなカラーなので並べちゃった♪




今日はもうひと記事更新予定なので、時間があったらまたチェックしてくださいsei



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment