April 16, 2013

(新作)パーツが主役のシンプルアクセサリーいろいろ♥



シンプルプチピアス フェザー/クロス


これからの季節の必須アイテム、シンプルで使いやすさを重視したプチピアス。

小さいけれど、キラキラのストーンが視線を集めますsei






ネイビー&ラメのリボンが主役のリボンブレスレット。


クリアパーツで夏っぽくまとめてみました。





様々な形のゴールドビーズが効いたコードブレス。
蛍光ピンクが今年っぽさをプラスしてくれます♪





光沢のあるホワイトのフラワーパーツをシンプルなリングに。

お手持ちのパール系アクセサリーとの相性も抜群です。





神戸で集めてきたパーツを使ったアクセサリーsei

海外のものか、ヴィンテージパーツが多いと思います。


夏を前に、こんな感じのシンプルなアクセサリーの気分全開sei
徳島にもいいパーツ屋さんがあればもっとたくさん作れるのになーえーん



さて、ではまたー(・x・ )!

そういえば、昨日ネットショップのリニューアルが完成しました。

オープン前にリニューアルしたくなるのはやっぱり、
テスト前に机の上を掃除したくなる心境と同じなのでしょうか!lol
今週中にオープンします。(今回はお昼~夕方オープンかもしれません)


ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログ村ランキング参加中です。「ビーズ刺繍」部門♫
1クリックで投票おねがいしますsei




No comments :

Post a Comment