April 3, 2013

お久しぶりです♫




こんばんば!


久々に前のブログから数日あいてしまいました。


日々元気に過ごしていますsei




今の家に引っ越してきてから、ずっと私の部屋にあった大容量の本棚を処分することになって
さて、片付けるか、と着手して数日。



手芸の本とかレシピ本とか小説や雑貨、手芸材料まで!

たーーっぷり詰まった本棚の片付けに毎日勤しんでおります。



明日までに何とかなるのかsei


ちょっとした引っ越しみたいになった部屋で今これを書いてます。



昔買って忘れてた材料とか道具とかわんさか出てきたので


これが一段落ついたら久々に手芸、手芸の毎日になりそうな予感です!



さてそれではおやすみなさい月





No comments :

Post a Comment