April 4, 2013

Myスムージーレシピ♡




冬の間お休みしていたスムージー、温かくなってきたので再開してます♥


IGでアップしてたら、お気に入りのレシピを教えてくださったり、
美味しい組み合わせをコメント頂いたりこれからさらに熱が高まりそう!




最近の私のお気に入りはこちら!


グリーンスムージー

・小松菜1株
・みかん1つ
・りんご 1/4個
・バナナ1本


*毎日同じグリーンは、体によくないそうなので
 毎日飲む方はグリーン部分を他のもの(水菜、レタス、ホウレンソウなど)に置き換えるのかおすすめです。





フレッシュイチゴとバナナのミルクシェイク

・いちご 7粒
・バナナ 1/2本
・ガムシロ 大さじ1弱(完熟バナナの際は不要)
・牛乳 70cc
・氷 6つ


こちらはグリーンはいってないけど、せっかく苺がおいしい季節なので最近よく作ってます。



だいたい2倍くらいの量で作って、みんなでシェアして飲んでるよ。



またいいレシピが完成したらアップしますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment