April 7, 2013

vegifullのフレッシュジュース♥

本日2回目の更新ですー!
さっき行ったばっかりのお店があまりにも気に入ったので紹介させてください♥


photo:02
photo:01

photo:03






以前から気になっていた、野菜ソムリエのやっているフレッシュジュースのお店「vegifull」に行ってきました♫


野菜をミックスしたフレッシュジュースや、フルーツ&ヨーグルトとか飲みやすいメニューも充実してました。



サンセットミックス(人参、りんご)
ベジキウイ(ほうれん草、バナナ、キウイ)
バナナソイ(バナナ、豆乳)



・・・などなど!


それから、ケーク・サレも種類豊富。







体にいい素材を厳選しているそうで、無農薬の野菜もたくさん販売してました

家でつくるグリーンスムージー用の野菜を購入するのもいいかも!


私はアレルギー体質なので、スーパーで売っている野菜だと残留農薬で蕁麻疹みたいなのが出ちゃうことがあるのですドクロ






blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image





私はストレスフリーMIX(セロリ、りんご、バナナ)、SHIORIはイチゴのプレミアムドリンク♥



セロリのはいったスムージーは初めてだったのですが、
飲んだ感じもすっきり、後味も爽やかでとてもおいしかったですー♪



価格もドリンクで300円台~、ケークサレも180円くらいだったので
デイリーに使える価格設定が嬉しいですsei





徳島の方はぜひ♥




vegifull
http://vegifull.biz/






ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment