May 17, 2013

カボションとパールのネックレス2本目完成♥

数日前につくってたネックレス、気に入ったので全く同じデザインでやはりもう1本つくりました。

1粒ずつパールをつないで作っているよsei


最初に作ってたほうは結局気に入って着服しちゃったのでショップ用には1つ。



このカボション、あまりみないデザインなので買いたしておこうか悩むーかお

これを逃すともう出会えないかもしれない、それがヴィンテージ!




合わせたのはCrucianiのブレスレット。
ジワジワ日本でもブームになって来てるよね!


なんと今月のElle girlはこのブレスが付録でついてるよ。
20色あるらしいので、気になる人は本屋さんで早めにチェックしてみてねーsei



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング「ビーズ刺繍部門」参加中です。
バナーを1クリックで応援よろしくおねがいします




No comments :

Post a Comment