May 14, 2013

完成作品と制作途中のヴィンテージカボションネックレス♥

こんにちは!
本日2記事目の更新ですーsei





数日前にアップしていたターゴイズ刺繍はこんな感じになったよ


ぶら下がりタイプのイヤホンジャックピアス。


強度実験中なので、これは次の次のショップに並ぶことになりそうです。



ひとまず完成作品がこれだけあるので、また近いうちに5月のWEB SHOP開催しますねー!


次回はアクセサリー屋さんですsei




昨日から、パープルのお花のカボションを使って
小粒パールのネックレスを作ってるのでこちらも間に合えば仲間入りするかも。


このカボション、一目ぼれなんです

結構大きめのヴィンテージパーツを使っているよ。


2つ買ったけどひとまず、すべてのパールに9ピンを通してつなげていく作業なので
今回は1つだけの出品になりそうな予感ですかお



まだ詳細決まりましたらいつも通りブログ、IG、Twitterで情報アップしますねー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング「ビーズ刺繍部門」参加中です。
バナーを1クリックで応援よろしくおねがいします






No comments :

Post a Comment