May 25, 2013

フラワーミサンガ♪




hello : )


ビーズ刺繍強化~と思いつつ、先週頼んでおいたパーツが届いたのでついついそちらを制作・・・sei


かわいいお花のカボションを大量に買ってみました。





ピアスはまだ改良中~。
細かいパーツの向きとか調整してできあがり。


ミサンガブレス、両方ともパールのみでいくか悩み中。
白いお花の方は今のところガラスビーズを使って試作してみたんだけどパールで揃えるほうがかわいいかなおばけ??



こういう時は一晩寝かせて明日もう一度考えるとしますsei


このコードに、パールの穴のサイズが合ってないらしく悪戦苦闘。

太い針とか弟の工具とかいろいろで広げてや~っと6粒コードに通す事ができました♪






IGで体調を気遣うコメント、いくつか頂きました。
ご心配ありがとうございます!
アレルギー→急性蓄膿→高熱という奇跡のコラボでした!
仕事からかえるとまさかの39度オーバーlol

けどもう回復しているので心配無用でーすsei


念のため明日は休みだけど家に引きこもるべく、DVDを借りてきました。
今はHAWAII FIVE-0 シーズン2を見てるとこだよ。

これ、シーズン1の1はイマイチ・・・と思ったけどジワジワハマるんですひらめき

みなさまも、ぜひ!


それではcrml



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment