May 27, 2013

マルシェとピンポンピクルス


噂によると四国地方梅雨入りしたそうですね!

なんだか今年はやたらと早いような。

昨日まで青空だったんだけど、強風とともに本日は梅雨っぽい曇り空です。
もうすぐ紫陽花の季節ですねー♥



そうそう、昨日の最終日曜はとくしまマルシェに行っていました。

(最近は東京でも時々出店しているらしいので気になる方はチェック!)


いろいろ購入したのでマルシェごはんsei






好きな野菜を選べるピクルス、今回初出店のバーが出しててつい買ってしまいました。

エリンギピクルス美味しい~♥


それから、いつも絶対買うマッシュルームはバターといっしょにそのままホイルに包んで焼いて最後にちょっとだけ醤油で味付け。


瓶だけ写ってるやつは、桃のジャムです。
ほんのり甘くて優しい味でした。






こっちは今日のブランチ。


最近ハマり中の和三盆糖で作ったシュガートーストと目玉焼きと、、、





丸いズッキーニ、「ピンポン」で作ったピクルス。

昨日つけておいたのがちょうど食べごろ♪

そういえば去年は、円盤形のUFOってやつに出会ったな。


ついでにあまりのマッシュルームはカレー風味のピクルスにしましたよsei


夏野菜大好きなので、来月のマルシェも楽しみ~♥





金曜までに入金いただいた方の分、発送いたしました。

本日確認のとれた方には入金確認メール送信しております。

もう少々お待ち下さい*



ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment