May 14, 2013

宮島へ行ってきました!







ぱっと閃いて、彼と広島の宮島に行ってきました!


ずっと行ってみたかった厳島神社と、ちょっと前にリニューアルされた宮島マリン(宮島水族館)へ。



町並みも美しくてレトロで、とっても素敵なところでした


なんといっても、宮島へはフェリーに乗って(といっても10分ですが)行かなければいけないところがいい。

近くの旅でもいっきに旅行感がアップしますよねーsei

(香川の孤島みたいな感覚!)



ここ最近体調悪くてほぼ家にいたので、いいリフレッシュになりましたsei

今日から月末まで、超多忙になりそうな予感ですおばけ



それでは今週もがんばりましょうー!



宮島水族館 http://www.miyajima-aqua.jp/


宮島観光公式サイト http://www.miyajima-wch.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment