May 7, 2013

スタッズリボンのミニバレッタ♫





GW、みなさん楽しみましたかー?




私は、珍しく世の中のGW期間中に3回やすみがあったので、いつもより充実したGWでした♥



特にビックイベントは友人であり、元同僚の結婚式!
カメラマンという責任重大なポジションを頼まれていたのですが、
なんとか問題なく写真もとれて(全部で3000枚越えでしたcrml
無事写真集の編集作業に突入ですひらめき



そんな大役の準備で、Blogがお久しぶりになってしまいましたが
私も楽しく過ごしていましたよsei






さて、久々にハンドメイド♥





少し前に作っていたスタッズリボンのシリーズで、ミニバレッタを作ってみました♫


この前神戸に遊びにいったときに、このリボンにピッタリのフリンジリボンを買っておいたんです♪


リボンだけだとちょっと物足りなかったので、白いストーンもたくさん刺繍しました!


落ち着いたくすみカラーなので、ガーリーながら大人っぽい色あいにまとまってますsei

色違いも作れたらいいな。




それではみなさん、今日から仕事の方も多いと思いますが
今週もがんばっていきましょう~ひらめき



ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログ村ランキング参加中です。
「ビーズ刺繍」部門♫




No comments :

Post a Comment