May 8, 2013

売り切れ続出のスカルプDまつげ美容液:)


こんにちはー!


先日Ripreの案件で、スカルプDのアンファー様からスカルプDまつげ美容液を頂いたので紹介しますsei




美容ブログや、口コミサイトをみる方ならすでにご存知の方も多いかもしれませんが
こちらの睫毛美容液、販売開始からすぐに人気が出てずっと売り切れ続出だったんです。


私も成分が良さそうだったので、発売の時に探したのですが既に売り切れsei
(最近再販されたそうなので、今なら買えるかもしれませんー!)



なのでこんな形で入手できるとは、ラッキーですcrml





睫毛が伸びたり、密度アップしたり、ハリが出たりと
かなりレビューも良かったので気になってました


猫っ毛体質の私なので、睫毛もそんなにボリュームなく
けれど皮膚が激弱なのであんまり刺激の強いものは使えないので睫毛美容液難民だったのですが・・・


こちらのスカルプDまつげ美容液は7つのピュアフリー処方なんですって。

  • 1) オイルフリー
  • 2) アルコールフリー
  • 3) ノンシリコン
  • 4) 防腐剤フリー
  • 5) 石油系界面活性剤フリー
  • 6) 合成着色料フリー
  • 7) 合成香料フリー

おお、これは私でも使えそう!


最近、アレルギー性皮膚炎がMAX症状なので、特に5)の界面活性剤は
入ってないものを選ぶ様にしています。

肌が弱っているときはグングン吸収してしまうんですってドクロ




ちなみに頂いてから、数日しかたってないのですが朝夜の2回使って
なんだかまつ毛にハリというか艶というか、、、とにかくなんだか改善されてきた感じがしています♪

もっと使ってみて、更に効果が現れたらご報告しますねー歯




ちなみにこんなパッケージ。
探してみてねーひらめき




まつ毛ソリューションプロジェクトに参加中

スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちら

No comments :

Post a Comment