May 20, 2013

模様替えとNewパッケージデザイン!



今日か明日に、web shopあけようかなと思っていたんですが、

本棚の組み立てを初めてしまったら模様がえ1日コースでした・・・ドクロ

今からショップ用に撮った写真の加工をしますーひらめき




昨日はショップ用のパッケージを印刷&カットしたりしました!

今回は大きめの梱包がありそうだったので、それ用に新しくデザイン。

(一番上のこっそりblossomって入ってるのがNewです。)




最近、印刷する紙質にもこだわっていて、ちょっとザラザラした風合いの紙を使っています。

白と淡~いホワイト、どちらも雰囲気があってお気に入り♥



もし、手に取る機会があったら少しだけ注目してみてくださいねsei


ブログランキング・にほんブログ村へ








No comments :

Post a Comment