May 10, 2013

(NewOPEN)ファブリック、ビーズ、雑貨のお店suiさん♥

image

image

image



5月に新しくオープンした雑貨屋さんsuiさんに行ってきました



以前utanotaneさんで開催されていたMERCI MERCERIEというイベントをやってた方のお店です:)



nani IROの布、アヴリルの糸も扱ってました!うれしい~sei

そして何より嬉しいのがメルスリー風に販売しているカラフルなビーズ!

小さいお店にすっごく好みのものが詰まっていました♥



徳島の方はぜひ行ってみてくださいねー♪






今日はこんな感じのセレクト♥
最近気分のカラフルビーズをかったよ。






お店の2回でワークショップの開催なんかも考えておられるそうなので、要チェックですsei


ワークショップってなかなか時間が合わなくてあんまり行けたことないけど
合う回があればぜひぜひ参加したーいcrml



sui
徳島市安宅3丁目3-27
tel 088-678-4292
11:00~19:00
木曜定休・不定休
P  2台

http://blog.livedoor.jp/sui_mercerie/




ブログランキング・にほんブログ村へ




もう1記事更新したので良かったら読んでいってくださいねsei







No comments :

Post a Comment