May 23, 2013

thankyou♥



web shopクローズしました

ご利用いただいた皆様、ありがとうございました!

順次発送作業を行っておりますので、よろしくお願い致します。




今回ビーズ刺繍オヤスミだったけど、次回はビーズ刺繍ばっかりにしようと思ってます。

もし待って下さっている方がおられましたら、お楽しみに♪


再販リクエストの多かったリボン刺繍出そうとおもっております。


何に加工するのがいいか迷い中・・・。
(前回はヘアゴムとミニバレッタでした)



完成したらまたアップしますーcrml





そうそう、blogの背景を写真が映えるように白にしてみましたひらめき
なんだか気分変わります。


それではーsei



ブログランキング・にほんブログ村へ


No comments :

Post a Comment