May 20, 2013

明日の日中、web shop オープン予定&ラインナップ!





ふー!
ひとまず作品のアップが完了しました
最終チェックまで、、、、到達せずおばけlol


明日の日中にOPENしようかな。
また時間はTwitter&IGでギリギリになるかもしれないけどお知らせしようとおもいます。


よければフォローしてください♪


Twitter @blossomkaori

IG @blossombykaori




写真に写っている作品たちをアップしていますsei



今回の一番おすすめはやっぱり・・・



この2つかな♥


お気に入りすぎて自分のぶん、取り置いてしまいました・・・sei


パーツが手に入れば再販もしたいなと思っているけど
県外で入手したものやヴィンテージのパーツを使ってしまったので手に入るかどうか。


もっと買ってくればよかったなーおばけ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



それでは、おやすみなさい♪



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment