June 30, 2013

カントリーフェスタと高松のお店いろいろ;)



こんばんはー!
すっかりこんな時間の更新になってしまいました。



今日は朝イチで月末恒例のとくしまマルシェに行って野菜類を仕入れ
(最近常備菜&保存食ブームなんです♥最近書籍もたくさんでてますよねー!)

そのまま、SHIORI夫婦といっしょに香川まで。


目的はハンドメイド雑貨のイベント、カントリーフェスタ。
IG友達のなぎちゃんが、明日こんなイベントがあるよ~って教えてくれたので飛んでいきました:)


出展者も多くて、どのお店もハイクオリティーでとっても楽しめました。来年も行きたいなー。





あんまり店舗で売っていないようなアクセパーツのお店がたくさんあったので、いろいろ購入しました♥




それから、ひさしぶりに商店街のまちのシューレ963まで。

保存食用の瓶を2つ購入しました。



探してた本は残念ながら見つからず。

「たまちゃんの保存食」のblogの本、なかなか面白そうなんですが・・・

気長に探すとします。




彼とも合流して、今年移転オープンしたプシプシーナ珈琲へ。






大きい透明の氷にたっぷりのアイス珈琲とゆずのドーナッツ。

10席くらいしかないけれど、可愛いくて温かい雰囲気のいいお店でした♪



高松へ行かれる方はぜひ!

瀬戸内の島めぐりするついでに行けるくらいの場所にありますよ♥





ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment