June 11, 2013

アイシングクッキー再び!





かれこれバレンタイン頃からずっと入荷待ちで予約していたウィルトンのアイシングカラーセット

(ジェル状の溶かさなくていい食用色素で、鮮やかな発色が持ち味。おすすめです


やっとそれを使ってアイシングクッキーを作る事ができました!
やりたいこと多すぎて、深夜のリビングでコツコツ仕上げる月曜日。


前回のは国産の食紅を使ったんですが、全然いろが違うー!



今回の力作はお花でデコレーションしたアイスクリームと、時々ほぼ日手帳に現れる帽子のねこsei



image


なんかマヌケな感じが気に入ってアイコン化してしまいました♪



めちゃくちゃ神経つかうけど、いいリフレッシュになりました~♪
さて今週もがんばろう!


なんだか台風が近づいているようですね。
このままくると、直撃しそうな徳島です。
6月の台風は強くなることが多いらしいので、皆様台風情報に気をつけましょう。




それでは♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
よかったらワンクリックよろしくおねがいします♪





No comments :

Post a Comment