June 28, 2013

羊毛フェルトでちくちく!久々のブーム♡

photo:01



ひさびさに羊毛フェルトを引っ張りだしてきてちくちくしています。

昨日雑貨屋さんで買った、アヴリルの羊毛フェルトでつくるペンキットが楽しくて!




ちなみに前回はちょこっとマスコットを作って終わってしまいました。

キットでやってみると基礎が分かって、ああなるほど…。

ちょっとだけ上達できそうな雰囲気に仕上がりました。

前回は羊毛ブームの走りのころだったので、あんまりやり方動画とかもなかったんですが
昨日みてみたら、YouTubeも動画がたくさんありましたよ♥



なんでも調べればわかる時代、、、すばらしいですね!


photo:02




ぽんぽん帽子のどうぶつシリーズをSHIORIと作っています。


ねずみがSHIORI/ふわふわネコが私の作品。


photo:03



ビーズを合わせてみたり…

photo:04




これは練習がてら夜中につくったコリスちゃんです。









iPhoneからの投稿

No comments :

Post a Comment