June 26, 2013

キャンディーカラーのラップブレス♪




ずいぶん前(1年以上かも!)に練習していたラップブレス。
ようやく好みの材料が集まったので作ってみました。



キャンディーみたいな、ラムネみたいな、外国のお菓子っぽい感じに





ピンクのコードに水色のストーンバージョン。




そしてその逆バージョン。




サイドはこんな感じです。


なんとこのボタンを売ってたお店が閉店してしまったので、1点ものになる予感です。

もっと買いためておけばよかったなぁ~かお




本当は3連くらいのなが~いブレスになる予定だったけど、あまりにも色が派手なので急遽1連にしました。
お手持ちブレスやミサンガと合わせて使ってもかわいいと思いますsei



さて、それではおやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment