June 2, 2013

ホーム画面を可愛くできるCocoppa!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



Cocoppa(ココッパ) /無料


アイコン着せ替えアプリにハマっているので紹介します。


アイコンや壁紙は豊富、自由にDL&投稿できて
アプリのショートカットアイコンや、好きなサイトのURLのリンクアイコンをホーム画面に制作できます。

��ショートカットなので、大本のアプリは消しちゃ駄目です!)






blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image




私はピンク×パープルでちょっと宇宙っぽい感じのものを集めてみたよ。


難点1はバッヂが付かないので注意が必要。
LINEやカカオトークなどのチャットアプリはフォルダにまとめて一番下のDOCKに入れちゃうとよさそうです。


難点2はiOS版はもともと入ってるカメラやサファリなどのアイコンは変更できないこと。
仕様なので仕方がないですねー。
使わないものは非表示にしちゃうとさっぱりするかもしれません。




そういえば、そろそろ新しいiPhoneの噂が聞こえてきましたね!
iOSはフラットデザインになるとか、なんとか。
今年もApple発表会は徹夜で見ちゃうんだろうな・・・。
楽しみではあるけど、11月まで機種変しないと心に誓っているとここで宣言しておきますlol



おやすみなさい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


本日もう1記事かいたのでよかったら見てってください♪

No comments :

Post a Comment