June 2, 2013

sunday,,,♥

image



IGでフォローさせて頂いている方が、高松のフリマに出店するとの情報を得て行ってきました!
リビング初夏の大フリーマーケット。お店も多くて大にぎわいでした。
四国でもこんな規模のフリマってあるんだなー。


オーブン粘土でアクセサリーや箸置きを作っているなぎさんのブローチをgetしました♥
(すでに売り切れ間近!あぶないー!)





image

image






気になってたお店をいろいろ回って、取り寄せてもらってたアイシングカラーセットを受け取りにいって大充実の日曜日。


週末まで仕事に追われまくってたのでやっとリフレッシュできた感じですcrml


さあ来週もがんばろうsei


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment