June 23, 2013

おいしいカプチーノを求めて・・・//THOTH COFFEE




気になってたTHOTH COFFEEに行ってきました♥


香川県の宇多津という瀬戸内海に面した街にある、コーヒー屋さんです。


島根のカフェ・ロッソで修行されてた方がやっているらしくかなりの期待で行ってきました。






マシンはMarzocco!


きめ細かやかなフォームに、コクのあるエスプレッソが最高においしい1杯でした:)
コーヒー好きの方はぜひ。


THOTHCOFFEE
住所:香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁3-8
TEL:0877-85-5895
http://www.thothcoffee.com/


image





おっきなロースターがあったので、きっと美味しいだろうと思ってお家でコーヒー入れる用に豆も買ってみたよ。

楽しみ!




折角遠くまでいったので、気になっていた猪熊美術館にも足をのばしてみました。


image

image



特別展示はあんまり興味ないジャンルだったので、常設展のみ。


猪熊弦一郎現代美術館
http://www.mimoca.org/ja/




7月13日から始まる大竹展、見に行きたいなーsei


会期:2013年7月13日(土)-11月4日(月・祝) *会期中無休
開館時間:10:00-18:00(入館は17:30まで)



No comments :

Post a Comment