July 22, 2013

京都へ行ってきたよー!その2


京都旅、その2です。





京都のRolloにて・・・♥
たまたま行ったおそば屋さんが、Rolloのすぐ近くだったので寄れましたー!
いってみたかった京都店。
小さくてかわいいお店でしたよ。




京都フォルムカード第5弾と、京都祇園郵便局の風景印。

風景印手帳もってなかったので、フォルムカードに押してもらいました。

切手も祇園祭のにしたよ。





京都といえば、茶寮!
ってことで、最後にお茶しに都路里にいきました。
彼の抹茶のかき氷、おいしそう~♥
でもさすがにこんなに食べられないので、小さめの氷ぜんざいを頂きました。



何の下調べもしていかなかったけど、すっごく楽しめた♪
京都って素敵な街だよね~。
方言がまた可愛くて、いい感じsei


意外にも徳島から2時間半かからなかったので、また近いうちに遊びにいきたいと思いますー!



ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment