July 11, 2013

ピンクピーチジャム♥


ピンク色のピーチのジャム(コンポートに近いサラサラ系)を作りました。


WECKの煮沸密閉できる瓶、初めて使ってみました♥

かわいいのに機能的なんて最高ですねー。



もものジャムをピンクにする為にガーゼに桃の皮を入れて一緒に煮たよ。


なかなかかわいい色になったので、シロップをソーダでわって桃ジュースとしても楽しめそう。






近くの雑貨屋さんで、Fructusのグラノーラを扱いはじめたと聞いて早速かってきました。

近くで売ってるとこといえば、高松のまちのシューレ963だったので嬉しいなーsei

オーガニックなのがまたいいです♥


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment