July 14, 2013

ほぼ日♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



ほぼ日熱、続いてますかー?
そろそろ次回のカバーラインナップが気になり出す(早い?)私です。


最近あまり時間がなくてアップしてなかったほぼ日pic、IGにもアップしました♥
(@blossombykaori です)


最近「#ほぼ日手帳」タグにもものすごくたくさんの写真がアップされてて
ますますにぎやかなインスタグラム×ほぼ日ユーザー。

このタグ、最初のころは一部の人がほそぼそアップしてた雰囲気だったのにすごいねー♪
いろんな手帳が垣間見られて楽しいです。



明日は粟島へデート(連行?)いってきます。
狙いはもちろんmt ex粟島展!


帰ってきたらブログ書きますね。


それではー!


iPhoneからの投稿

No comments :

Post a Comment